総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

HUAWEI P9 液晶画面 交換 修理

 

Android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

HUAWEI P9 の修理ご依頼を頂きました、有難うございます。

お持ち込みの状態は、液晶画面全体が激しく破損し、ブラックアウトしていました。

その状態でも通知などは来ており、ケーブルを差し込んでも反応がありました。

 

 

分解検証した結果、液晶画面のみの破損であったため

新しい液晶画面に交換させていただきました。

上部、下部はかなり破損が激しく、フレームもかなり歪んでいたため

フレームの矯正、内部のクリーニングを施してから、新しい液晶を圧着致しました。

 

 

今回の修理でデータや、設定が消えたり、変わるようなことはなく

そのままの状態でご使用が可能です。

バックアップを残していない場合は、壊れた部分を直して復旧するしかありません。

 

無事にデータも復旧し、また使える状態になってので喜んでいただけました。

 

 

HUAWEIスマホの液晶画面、ガラス割れ、バッテリーはもちろん、充電コネクタやカメラ、サイドの物理ボタンなど細かいパーツの交換修理も可能です。

データ復旧、水没修理、基板復旧なども対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

吉祥寺でアンドロイドスマホの修理はAndroid修理ジーニー吉祥寺店へお任せください。

本日も元気に営業中です♪

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

コメントする