総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

Androidスマホの外装、背面の修理も可能です!!

 

Android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

 

スマートフォンで割れてしまうのは、液晶画面だけではありません!

こちらはXPERIAですが、ご覧のように背面(バックパネル)がバッキバキに割れています。

 

 

ケースに入れて使っていても、あたりどころによって割れてしまうんです。

背面やフレームが金属のものですと、割れはしなくても、大きな凹みや、歪みなどで、非常に剛性が低くなってしまいます。

 

 

操作間に直接関わらない外装部品だとしても、こんなに激しく割れていたり、歪んでいたりすると

気持ちが萎えてしまいますよね😢

 

 

そんな時は、外装、フレームの交換が可能なんです!

液晶画面の交換は幅広く認知され、誰しも交換できることはご存知かと思いますが

外装の交換は対応しているお店も少ないため、まだまだ認知度が低いです。

 

 

写真の端末はXPERIAですが、他のAndroidスマホ、i Phoneなども外装部品の入手、交換修理が可能です。

液晶画面の割れと同時交換すると中身はそのままで、新品同様に生まれ変わります!

 

 

機種変更するよりも安価かつ、以降の作業の手間などはもちろんないので、非常にお勧めです💡

 

 

傷だらけの外装、割れてしまってカバーで隠しているバックパネル、歪んだフレームなどにお悩みであれば、ぜひご相談ください。

各メーカー、各種、各色、お取り扱いがございます。

まずはお気軽にご相談くださいね😆

 

 

吉祥寺周辺でスマートフォンの修理はAndroid修理ジーニー吉祥寺店へお任せを!!

本日も元気に営業中です✊

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

コメントする