総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SONY XPERIA X Compact 液晶画面交換 修理

 

吉祥寺でAndroidスマホ、XPERIAの修理はAndroid修理ジーニー吉祥寺店へお任せください📱

 

 

落下により液晶画面上下が割れ落ちている状態のXPERIA X Compactの修理ご依頼をいただきました、ありがとうございます!

損傷が激しかったため、表示はされず、うっすらとバックライトが光っている状態でした。もちろん操作もできません。

 

このバックライトが生きていることが、まだ幸いでした。

中には衝撃により基板側のバックライトを点灯させる部分が損傷し、表示はされているのに真っ暗な状態から復旧しないものもあります。

その場合は基板の修理+液晶画面の交換になるため、所要時間も費用も通常の修理よりもかかってしまいます。

 

 

今回は液晶画面の交換のみで無事に復旧致しました。
この修理によってデータが消えたり、設定が変わるようなことはなく、そのままの状態でご使用可能です✊

 

 

XPERIAに限らず、幅広いAndroidスマートフォンの修理に対応しております。

吉祥寺でAndroidスマホの修理をご検討であれば、ジーニー吉祥寺店へご相談ください💡
本日も元気に営業中です😆

 

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

コメントする