総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SONY XPERIA XZS バッテリー交換修理

 

Android修理 ジーニー吉祥寺店です。

 

 

本日も SONY XPERIA XZS の修理ご依頼をいただきました、有難うございます。

 

 

タッチができない、電源が入らない、充電ができない…といった重度の破損、故障ではなく

通常使用に伴う、電池の劣化によるお持ち込みです。

 

 

新品購入から一度もバッテリーの交換や修理はしてこなかったようですので

元のバッテリーはかなり頑張ってくれていた方だと思います!

 

 

1年半を過ぎたあたりからバッテリーの持ちにストレスを感じる方が多い印象ですが

特に問題なく2年、3年と使えてしまう端末も中にはあります。

 

 

 

今回はバッテリーを新品のものに交換し、無事に復旧です。

電池の持ちの悪さと併せて気になっていた、発熱も緩和されました。

 

 

 

基板そのものの劣化により発熱している場合もございますが、

こちらの場合はバッテリーそのものの発熱だったんですね。

この発熱が続くと、バッテリーが膨張してくるので要注意です!!

 

 

 

所用時間も短く、比較的安価な交換修理ですので

ご満足いただけました。

もちろん、バッテリーのみの交換ですのでデータが消えたり、設定が変わるようなことはございません。そのままの状態でお使いいただけるのが嬉しいポイントですね ♪

 

 

XPERIAを含め、他のアンドロイドスマホの修理も幅広く対応しております。

液晶画面の交換、バッテリーの交換、カメラ、ボタン類などスモールパーツの交換、データ復旧までお任せください。

 

 

Androidスマホ修理経験豊富なスタッフがしっかりとヒヤリングし、受付から修理後のお渡しまで一貫して行いますので、非常に安心です。

修理箇所以外の疑問や、トラブルのご相談もお気軽にご相談ください。

 

 

 

吉祥寺でアンドロイドスマホの修理はAndroid修理ジーニー吉祥寺店へお任せください!

本日も元気に営業中です ♪

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

 

 

コメントする