総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SAMSUNG GALAXY A32 液晶画面交換修理

 

吉祥寺周辺でのアンドロイドスマホの修理は

ジーニー吉祥寺店へお任せください📱

 

SAMSUNG GALAXY A32の修理ご依頼を頂きました、ありがとうございます。

 

 

お持ち込み時はかなり破損の状態が激しく、画面全体にヒビ、割れ、欠けが。

表示はされておらず、もちろんタッチ操作もできません。

 

 

ただ通知の音が鳴ったり、USBケーブルを差し込むと反応はしていたので、

 

早速分解し、液晶画面を交換すると

 

問題なく表示され、操作も問題ありません。

フレームに歪みがあったので、しっかりと矯正、クリーニング致しました。

 

幸い、内部の基板、その他パーツには破損がなかったため

所要時間も短く、比較的安価に修理が可能でした。

 

修理によってデータが消えたり、設定が変わるようなことはございません。

そのままの状態でご使用が可能です💡

 

 

今回のような液晶画面の交換はもちろん、バッテリー、カメラ、充電口、スピーカーなどの細かいパーツの交換修理も可能です。

店頭にないパーツでもお取り寄せや、別の手段で直すということも可能ですので、他店で直らなかった修理や、受け付けてもらえなかった修理も大歓迎です。

 

 

アンドロイドスマホの修理でお困りであれば、アンドロイド修理ジーニー吉祥寺店へご相談ください。

ベテランエンジニアが真摯に対応いたします。

 

本日も元気に営業中ですよー😆

コメントする