総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SAMSUNG GALAXY Note9 バッテリー交換修理

 

こんにちは、android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

 

GALAXY Note9のお持ち込みをいただきました、ありがとうございます。

経年劣化により充電の持ち具合が悪くなり、使っていると発熱するようになってしまいました。

 

 

電圧を測ると、かなりの劣化をしていたので、新しいものに交換させていただきました。

交換後は電圧も安定し、異常な増え方や減り方もなく、発熱も改善しました。

これでまだまだ使っていただけますね💡

 

 

スペックや使い勝手に問題がなく、ただバッテリーの減りが早いと感じている時は、バッテリーの交換が非常にお勧めです。最近のスマートフォンは性能もよく、新たに使いたい機能がある場合は交換も視野に入れても良いでしょうが、通常使用では問題ない場合がほとんどです。

機種変更よりも安価かつ、慣れた端末をそのまま使い続けられるメリットも多いかと思います。

 

 

ギャラクシー以外のAndroidスマホにも幅広く対応しておりますので、バッテリー交換を検討されているお客様はお気軽にご相談ください。最善の方法をご提案させていただきます。

 

 

本日も元気に営業中です。

吉祥寺でスマートフォンの修理をご検討であれば、ジーニー吉祥寺店へ📱

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

 

コメントする