総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

Androidスマホ タブレットの全国郵送修理も承っております!!

 

 

こんにちは、アンドロイド修理ジーニー吉祥寺店です。

 

 

 

当店では全国各地からの郵送修理も承っております。

i Phoneと違い、Androidスマートフォンはまだまだ修理可能店舗が少ないのが現状です。

 

修理対応していたとしても一部機種であったり

パーツを取り寄せるのに何ヶ月も掛かって、実際に修理できるまでにかなりの時間を要する場合も…

機種変更をするのにも、既存の端末を直さないことにはデータの移行作業ができないこともありますよね。

 

 

そんな時はぜひ当店にご相談ください。

場合により取り寄せやパーツの入手に時間のかかる機種もございますが

基本的に当店に届いたその日、あるいは翌日に修理、ご返送が可能です。

 

 

 

各メーカー、各機種パーツ在庫を取り揃えているからこそ可能です。

 

 

何年もアンドロイドスマホの修理に携わってきたスタッフが在籍しております。

お電話、メール、来店でのご相談も大歓迎です。

お客様にとって最善の方法をご提供できればと思っております。

 

 

 

他店で断られた修理、直らなかった修理、対応不可だった修理も大歓迎です!

 

本日はあいにくのお天気ですが元気に営業中です♪

 

アンドロイドスマホの修理はAndroid修理ジーニー吉祥寺店へお任せください。

 

 

 

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

 

コメントする