総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SONY XPERIA Z3Tablet Compact バッテリー交換 修理

 

こんにちは、Android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

 

XPERIA Z3Tablet Compactの修理ご依頼を頂きました、有難うございます。

修理と言っても、電池の持ちが悪くなってしまったためのバッテリー交換です。

 

 

XPERIAのタブレットはi Padなどと違い、修理対応店舗も極めて少なく

パーツがあったとしても、修理の難易度はかなり高い部類に入るかと思います。

 

液晶画面側から分解していく端末ですが、その液晶画面が非常に薄く、開けやすくするために熱を加えて言っても、熱によって液晶画面を破損させてしまうという、なかなか一筋縄ではいかないものです。

 

 

そのXPERIAタブレットシリーズの中では一番分解しやすいものが

XPERIA Z3タブレットコンパクトになります。

今回はバッテリーの交換でしたが、液晶画面やサイドボタン、USB差し込み口などの細かいパーツの流通もありますので、修理可能です。

もちろん修理難易度の高い、他のXPERIAタブレットシリーズの修理も可能です。

 

 

薄さ、軽さ、などが人気で未だ人気のあるものですのが

発売から時間は経っているものです。故障やトラブルはつきものです。

 

 

買い換える選択肢とは別に

直す選択肢も考えていただければ幸いです。

このXPERIAタブレットシリーズは特に直されて使われる方が多い気がします♪

 

 

Android端末の故障、トラブル、その他ご相談も大歓迎です。

お客様にとって最善の修理をご提案致します。

 

本日も元気に営業中です!

Androidスマホ、タブレットの修理はアンドロイド修理ジーニー吉祥寺店へ!

 

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

コメントする