総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

LG(エルジー) LGV36 電源ボタン(スリープボタン) 修理

 

こんにちは、Android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

LG のスマートフォン LGV36 というスマートフォンの修理ご依頼を頂きました。有難うございます!

韓国の電子機器メーカーLGが日本国内むけに作ったスマートフォンのようです。

 

 

お持ち込み時の状態は、通常通り起動し、操作もできますが、電源ボタン(スリープボタン)が全く反応せず、スリープも電源の入切もできない状態です。

 

まだ充電残量は残っていたの使用することは出来ましたが、シャットダウンしてしまうと

電源ボタンが反応しないため、起動が出来なくなってしまいます。

 

 

バックパネルを外し…

 

ミドルフレームのネジ、ミドルフレームを外して

 

基板にアクセスしていきます。見たところ、通電はしているようだったので

全てばらし、一から組んでいき、配線の加工を致しました。

 

 

 

無事に復旧し、問題なく起動するように。

ホームボタンの動作にも問題ありません。

 

もちろん修理によってデータが消えたり、設定が変更されるようなことはございません。

そのままの状態でお使いいただけます。

 

 

i Phoneであれば充電ケーブルを差すことにより起動できますが

アンドロイドの殆どはケーブルを差しても起動できません。

こうなると、その部位を直すしかないですよね。

 

 

 

他店で断られた修理や受け付けてもらえなかった修理なども大歓迎です!

飛び込みの修理、ご相談だけでも大歓迎です!

 

 

吉祥寺周辺でのアンドロイドスマホの修理は

Android修理ジーニー吉祥寺店へお任せください。

 

本日も元気に営業中です♪

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

 

コメントする