総務省登録修理業者 R/T000062

☎︎0120-265-634

営業時間 10:00〜20:00

定休日/不定休

SONY XPERIA XZ1 バッテリー交換 修理

 

Android修理ジーニー吉祥寺店です。

 

XPERIA XZ1のお持ち込みを頂きました、有難うございます。

 

 

使用に伴い、充電の減りが早くなってきた為新しいものに交換させて頂きました。

XPERIA XZ1はまだまだ使われている方も多く、修理のお問い合わせも多い機種です。

 

 

新しいバッテリーに交換し、一通り動作確認を行います。

 

もともと、ある一定の残量でシャットダウンしたり、充電が異常に早かったりという症状がありましたが、無事に改善しました。

 

 

もちろん修理によってデータが消えたり、設定が変わるようなことはなく、そのままの状態でお使いいただけますので安心です。機種変更すると何かと移行する作業が面倒だったりしますからね…

 

今回修理させていただいたXPERIAはもちろん、最近はGalaxy、OPPO、AQUOSスマホのお持ち込みが増えています。それに伴いパーツの在庫も揃えておりますので、吉祥寺周辺でアンドロイドスマホの修理をご検討であればご相談下さい。

 

他店で断られた修理、直らなかったものも、まずはご相談を。

案外直ってしまうものも多いので、諦める前に!

 

この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。

 

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−30 ダイアパレス吉祥寺 802

10:00~20:00

 0120-265-634

https://repair-android.com/

 

 

 

コメントする